勝利の女神 3rd STAGE 第一回目 内容とか感想とか

本日お会いした知人から勝利の女神 3rd STAGEを頂きましたので早速みてみた。
何この自由な番組はwww

以下、内容や感想などを。
愛里ちゃんの衣装は赤い帽子、赤いTシャツにホットパンツ。
http://www.miss-magazine.com/news.html#326_1
この時の衣装ですね。


早速自己紹介

中島愛里17歳です。
元気だけがとりえなんですが、一生懸命頑張っていこうと思っています。

アイリーンて呼んでください。
でも最近ナカジって呼ばれてしまいます・・・。
出来るだけアイリーンて呼んで下さい!

趣味は映画とか見たり、美容健康に関するものを集める事。
特技はバスケ、スポーツ全般全て得意です。
よろしくお願いします。

他省略w


続いて対戦、激走GPS

ルールはサイトを見れば書いてあるので省略。
愛里ちゃんは希帆ちゃんとAKシスターズと言うチームを組んで逃げる。
ほかのチームは弥生ちゃんとゆいきちゃんでWY、小出さんと谷さんで小谷。
最後まで残ったチームには、焼肉食べ放題などの商品があるらしい。

ドイツ村3箇所に分かれてスタート。
色んな所をふらつく3チーム。
それぞれのチームカラーが出てて面白い。
AKシスターズは愛里ちゃんがいるだけあって自由奔放に動き回る。
スワンボート見つけて、「乗らせてくださ〜い」って。
一応隠れなきゃいけないのにwww
焼肉の方が大事だろとなってボートには結局乗らず。

次週に続く
http://www.l-v-v.tv/index.html


愛里ちゃんの出番はかなりあります。
そして迷言も沢山ですw


めちゃイケオカザイルみたいに、作りこまれた番組も面白いけど、素の姿が見られるこう言う番組は中々無いから貴重だな〜。
CTCが映らないのが非常に悔しいorz

それにしても自由なアイリーンはホント可愛いし、見てて楽しいw