すかいらーくグループ 冒険王CUP 1stステージ 予選2日目

またミスマガジンを応援しに行ってきました。
結果は2連勝で決勝トーナメント進出!
いや〜今日も激しく焼けたな・・・。


試合結果
第一試合 ミスマガジン vs ロクFC・Grama
0-0 引き分け
PK戦で勝利
第二試合 ミスマガジン vs ESPERIO アポロン
0-0 引き分け
PK戦で勝利


この決勝トーナメント進出で、溝口麻衣さんのフットサル引退が8月2日まで延長になりました。
今日の予選で負けてたら、今日で引退だったんですよね。


8月2日は仕事の方で打ち合わせがあるので、現場に行けませんが遠くから応援してます。
良い知らせを聞けることを願って!
あ〜こう言う時に職場が都心から遠いのって嫌だな・・・。
打ち合わせ終わってからお台場行ったら多分早くても5時だもんな。


それにしても試合終わった時のミスマガサポの弾けっぷりが凄かったw
その一部にオレもいましたがw
最近公式戦で勝てていなかったてのと、今回だけはまぃまぃの為にも決勝に進んで貰いたい!ってのが弾けちゃったんだろうな〜。


でも勝った後にまぃまぃの笑顔や涙を見てあの弾け方も間違ってなかったと確信。
嬉しい時は素直に喜ぶもんですよね!


そう言えば試合中にみはとちゃんが後ろからタックル食らって頭撃って倒れたけど本当に大丈夫だったのかな?
医者には平気だったって言われたらしいけど・・・。