ミスマガジンフットサルチーム応援イベント

惜しくも決勝トーナメント進出決定出来ず、微妙に盛り上がれない状態で応援イベントへ。
選手達もちょっと落ち込んでるので盛り上がって下さいというスタッフの言葉があったので、みんな盛り上がる。
そうしたらトーク中に突然ライトが落ちる。
あれ?停電?それともスタッフミスった?なんて思ってたら突然溝口麻衣さんがメインの映像が流れ始める。
なんかすげ〜嫌な予感。
映像が流れ終わると、溝口さんが一人で出てきて、「7月一杯でこの世界を引退する」と言う発言が!
・・・(´・ω・`)
今までありがとうございました。
あなたのお陰でミスマガジンというチームがマトモに試合が出来ていたと言っても言い過ぎではない位、大活躍でしたね。
これからは自分の夢を追うという事で、そちらに向けて頑張って下さい。